GW終了。

みなさん、GWはどうお過ごしだったでしょうか。

 

仕事がまた始まり、憂鬱な方、意気込んでる方いらっしゃると思います。

 

僕は久々に大学の友達と酒を飲み明かしました。

いやーみんな仕事頑張ってる!!本当に尊敬します。(愚痴ばっかだったけど、、)

 

まあ僕は大学卒業したのにもかかわらず就職してませんがみんなから良い刺激もらいました。みんなの話を聞くと僕はやっぱり営業に向いてないと思いました。

僕は違う道の方へ進むのが間違っていないと思ってます。まだその橋を叩いて渡れてませんけども、、、泣。

 

みんな頑張れ!!僕も頑張る!!

人生は一度きり、楽しく生きて、世界に貢献していこう!!!!!

 

続けてオライリーPerlJavaScriptの本読んで勉強頑張ります。

 

待ってろはてなインターン!!