釣りしてぇ

最近、テレビを全く見なくて、Youtube見てます。

最近のYoutubeてすごいですよね

テレビに対抗した新しいマーケットかと。

 

その中で釣りをしたくさせられた私お気に入り、釣りYoutuber

「釣りよかでしょう」さんに私は最近どハマり中です。

九州方言混じりの喋りと釣りを楽しんでるところがまた夢中にさせられます。

しかもめちゃめちゃ釣り運持ってて取れ高抜群な感じとか。

本当に毎日の投稿が待ち遠しい限りです。

大半はYoutuberの動画投稿を一回視聴して、その動画をもう一度見ることは個人的には今まであまりなかったんですけど、「釣りよかでしょう」さんの動画は本当に何回見ても面白い!!、あと釣った魚の調理動画など(めっちゃ腹減ります、、。)

 

あと、たまに「釣りよかでしょう」さんの動画に出てくる「釣りいろは」さん。

このふた組の絡みはものすごく面白い!!。

特に「釣りいろは」さんの中のピンクの服きた徳さん。

徳さんが面白すぎる。もう40歳手前なのに少年の心を忘れてない少年のような心。

たまりません。将来、あんな大人になりたいと思います。(多分無理。)

ぜひ2チャンネルにはミリオン行っていただきたい!!

応援してます!!

 

釣り動画を見ると釣りしたくなるなー。でも関西圏は釣れないしなー

現在、釣り友募集中です。

みんなも見ていただきたい!バケモノ級の魚を爆釣してます。

一応動画貼っときます。

 

では。

 


【驚愕】10万円相当の魚?幻の超巨大高級魚!!【ショアジギング】


【衝撃】フェリー乗り場の隣で信じられない生物が・・・


堤防からルアーで超巨大ブリが釣れた!ライトショアジギング

 

釣りいろはさんも


巨大イカぶん回す‼