情熱を持つ。ダメなら次、

Ted Kyotoの動画がYoutubeに投稿されていて面白い動画があった。今、就活しているかた、仕事している方に見てもらいたい。


The power of connections | Akiko Naka | TEDxKyoto 2013

 

情熱を持つ。したいことで生きる。

でも仕事をやめて新しい事をするて日本人、日本社会じゃ不安がたくさんあるって確かに同意する。でもすごく大事なこと。

 

皆さん、今している事に情熱を持ち、楽しんでいますか?

僕は大学卒業して就職してないし、動画のように偉そうには言えない立場だけど、就活して情熱もなくしたいことでもない仕事に時間を割くのはいやだと思って就活をやめて今、やりたいプログラミングをやれている事は間違っていないと思っています。(サーバーないから困ってるけど(お金かかるし。。。))

 

ぜひこの動画見ていただきたい!やりたく事がわからないという方も。。その事についても喋っていらっしゃいます。

 

まだ君の人生は捨てもんじゃないぜ!!

 

 

 

あっ!!そういや今日ガンバ大阪が首位に浮上した。今日はよくねれそうだ

 

では!!