自作のお店検索アプリにNavigationDrawer実装しました。(開発途中)

やっとNavigationDrawerを実装する事ができました。デザインとかまだまだいじりたいところはありけれど、とりあえず時間かかったができた。本当にわからない事だらけ、どんだけGoogleさんに頼っている事か。もっと「こうするには、こうしなきゃいけない。」的な事まで瞬時に理解できればいいが、、、正直全然。毎回なんでこうなるの?って事ばかりに遭遇する。本当に毎日が勉強だ。

アプリはまだまだデザインとあとやっぱりFragment使わないとなーー。正直いまいち理解できてない。調べた限り、多くの人はNavigationDrawerにFragment使ってるし、Androidの公式にも載ってるしな。勉強がてらに思った通りにできるまでこのお店アプリの開発は続けていこう!!

 

とりあえず、デザイン超ダサいっっっ!

 

NavigationDrawerを実装したプログラムはここ(MainActivityです)↓

github.com