まだまだひよこ。

こんにちは。

 

某インターネット会社のインターンに応募したのですが見事にお祈り。

仕方ない。じぶんが未熟なだけ。受かって内容の濃いインターンに参加できる人は羨ましいな。落ちた理由は簡単。自分がひよこだから。参加できる人は大分優秀なんだろうな。

まぁエントリーした自分の勇気をたたえよう。開発したお店アプリも動くけど納得いかないし、xmlのエラーも直さなきゃいけないし。

とりあえず、インターンにいけなかった事は寝て忘れよう。

ただこれからどうしようか、もう大学卒業してる身だし、ITのアルバイト探すか、、。

アルバイトしないと本当にコードとか書けないしな、、、。

だからこそインターン行きたかった。エンジニアのコードに触れたかったぜ。。。。

 

とりあえず自分のエンジニアのスキルがまだ未熟でひよこなまだエンジニアとも名乗れないスキルの落ち込むお話でした。では。