久しく投稿!!

お久しぶりです。本当におひさです。

 

最近はバイトしたり、釣り動画見たりしてました。

以前からブログにリンクを載せている「飯アプリ」の開発も行なってました。

以前はNavigationDrawer実装して、

今回はFragmentの実装などなど、いじってました。

以前も書いたと思うが、Fragmentの使い方が全然わからなかった、、(今思えば簡単だった、、。)今ではFragmentは主流だと思うが、、、

Intentがいらないのは画期的でスルスル動く感じがすごいとFragmentを使ってみて思った。

 

だいぶ前と比べてデザインが変わって使いやすくなったかな。

 

インターンも落ちてこれからどうしよか、、

前を向いて突き進もう!!

開発したプログラムのリンクもついでに載せときます

みてね!!

github.com