ガチで釣り始めようかなー

 

小学校以来、クロダイ釣ってから釣りしてない。もっかい釣り始めたいが、、

大阪で海釣りはありえないし、海釣りしに行くのも遠い。となればバス釣りか、

河川敷も近いしバス釣りからかな。河川のバスはむずいという話も聞くが、、、。

もう夏だし、気候と時期は完璧なのだが、、、友達連れて行くか。

とりあえず、一から道具そろえないとな、、また金かかる。

 

釣りしたいのだが、虫触れない、いきてる魚触るの怖い、どないやねんて言いたい。

 

海でエギングしてアオリイカも釣ってみたいな。アオリイカの肝食ってみたいし。

釣りも奥が深いな。生物同士の駆け引きみたいな、、。

 

バス釣り情報チェックしとこ。

 

梅雨入りで気持ちが落ちますが夏を楽しみましょう。(曇り空は気持ちが落ち着くので僕は好きです。ジメジメ感は嫌だけど。)

 

では。